Newsお知らせ

【EC事業部】法人様や団体様へ向けた、お客様のコーポレートカラーをイメージして、胡蝶蘭のオリジナルカタログを作成するサービスを開始いたしました
胡蝶蘭専門サイト『胡蝶蘭園.com(https://www.kochoran-en.com/)』にて、法人様や団体様へ向けた、胡蝶蘭のオリジナルカタログを作成するサービスを開始いたしました。
花・ラッピング・リボンの組み合わせが686パターン用意できることが評判の中、組み合わせを選ぶのに悩まれる声があったため、お客様のコーポレートカラーをイメージして、お客様専用の胡蝶蘭カタログを作成することになりました。
お客様のコーポレートカラーをイメージした胡蝶蘭は、お届け先で特別感を印象づける胡蝶蘭として好評です。

胡蝶蘭園.com:https://www.kochoran-en.com/

【オリジナル胡蝶蘭カタログについて】
当社が運営する胡蝶蘭園.comは、様々な大きさや色の胡蝶蘭を取り揃えた胡蝶蘭専門のECサイトです。
本サービスのオリジナル胡蝶蘭カタログでは、法人様、団体様のコーポレート(イメージ)カラーに合わせた胡蝶蘭やラッピングをご提案する他、人気の高い白色の胡蝶蘭などの定番カラーも盛り込んだ、お客様専用のオリジナル胡蝶蘭カタログとなっております。

当カタログは、冊子版のカタログと、PDF版の二種類のカタログをご用意しております。冊子版は、対応可能な部数がございますので、ご相談ください。

お問い合わせフォーム  https://www.kochoran-en.com/ENQ/enquete.cgi?PAGE=2

 

【『お客様専用のオリジナル胡蝶蘭カタログ作成』への思い・こだわり】
当店では、ブルーやレッド、オレンジなどといったお花屋さんには置いていない胡蝶蘭を多数取り揃えております。
特に、14色の胡蝶蘭、ラッピングとリボンの色を掛け合わせた、”全686パターン”の胡蝶蘭で、コーポレートカラーを表現できることは、当店でも数多くのお客様に喜びの声を頂いています。
https://www.kochoran-en.com/lp/colororchid.html

一方で組み合わせを選ぶのに悩んでしまうというお声を聴いておりました。
またコロナ禍による出社の制限などにより、社内で顔を合わせる機会が減り、どんな胡蝶蘭をどういう風に贈ればよいか、悩まれるケースも増えていると聞いております。

そこで、《胡蝶蘭の専門店》として、胡蝶蘭選びや胡蝶蘭の送り方についてのマナーチェックを含んだ、お客様専用のオリジナル胡蝶蘭カタログをご用意することにいたしました。

当カタログを通して、初めて胡蝶蘭をお贈りする方はもちろん、よくご利用される方においても、安心して鮮度の高い高品質な胡蝶蘭をお届けするお手伝いができればと考えています。